Freestyle Football Forever!

2022/05/17

最近の関西JAMの平均年齢は

おそらく18歳くらい。

だいたい33歳の僕が最年長になります。

 

ちょっと周りが若すぎて…

という話もチラホラと聞いておりましたので

やってみよう!

オーバー30JAM!

 

って事で初開催してきました!

動画も2本投稿したのでぜひご覧ください!

 

みんなでスクラッチリフト!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぢり majiri(@majiri08086)がシェアした投稿

 

そしてみんなでフリースタイル&テックボール!

楽しさが伝われば嬉しいですっ

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぢり majiri(@majiri08086)がシェアした投稿

 

僕は、下の世代も上の世代にも関わる事が出来る

ちょうどいい位置にいると思っているので

同じフリースタイルフットボールをする仲間として

大会やJAM、動画などを通して

上手く繋いで行く事が出来ればいいなと思っております!

 

第2回はいつにしよう?

「わー、俺も行きたかった!私も行きたかった!」

という方々へ動画やブログが届けば何よりです!

 

次はお会いしましょう!

 

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

好きな物を好きでいるために
「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
検索する
月別アーカイブ