前十字靭帯再建手術をしたんやけど、

2024/02/20

こちらでは、お久しぶりです。

ここを更新した事に気付く人は何人いるだろう?

 

昨年5月に断裂、1月9日に手術。

そして、今日で術後1ヶ月と11日(42日)が経ちました。

先週松葉杖がやっと1本になって、家の中では松葉杖なしでOKに。

今週のリハビリで先生から許可が出たら晴れて松葉杖生活からの卒業になります。

 

しかし、まだ3月いっぱいは、階段を降りるときは手すりを持って1段ずつ足を揃えて。

自転車は5月ごろまで乗れません。

 

ここに入院中の日記や、術後のスケジュールを見やすくまとめた画像をアップしてるので、興味ある方がぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C2cChWbrQW2/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

まだまだ油断できない生活が続きますが、ゆっくりと完全復帰できるように準備を進めます。

スクールは再開できているので、ぜひお越しください。

パフォーマンスはまだまだですが、毎日のようにインスタグラムのストーリーズを作ったり、グッズを作ったりと、大好きな「制作活動」ができているので、廃人にならずに済んでいます。

 

ぜひ、皆様の一番近い媒体で応援していただければ嬉しいです。

 

あ、TikTokは1分超える動画が収益対象なので、伸びると破茶滅茶に嬉しいです。

これが心の叫びです。笑

いい動画作れるように頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で、ほなまたっ

関連記事

「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
【人生目録】フリースタイルフットボールを始めたキッカケは?【第1話】
検索する
月別アーカイブ