気付けば33歳に!

2022/03/08

3月8日って何の日か知ってる?

そう、僕の33歳の誕生日なんですよねー。

毎年気付けば歳を重ねております。

 

33のゾロ目!

何かいい事あるやろうか?

毎日のように生徒や仲間達とボールを

蹴り倒しておりますが、

この1年も変わらず沢山の人達と

楽しくボールが蹴れたらなと思っております!

 

特に「33歳は!!!」と宣言する事もないのですが、

年始にやってたダイエット企画(5キロ落とす)は

結果的には2キロしか落とせず、

そこからまた増えまして…笑

 

現在68キロ。

おっと、これは良くない…。

ちょうど1ヶ月後にはJFFCの関西予選も控えています。

ここからの1ヶ月でどこまで落とせるか

甘えず本気で行きましょー!

 

そんな今日もちょっと撮りたい技があったので

昼から5時間ほどボール蹴ってたのですが、

想像以上に難しくて本日は断念…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぢり majiri(@majiri08086)がシェアした投稿

 

って事で、昨日のスクールの合間に撮影したこちらの動画を!

音楽にもバチっとハマったので、

ぜひ音付きで見てください!

 

今日挑戦してた技はまた今度!

細かいボールコントロールが必須の技なので

すぐは無理かもしれませんが、

楽しみに待っててください!

 

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
検索する
月別アーカイブ