今日はアラウンドザワールドの日!

2022/03/06

知ってた!?

今日、3月6日は「世界一周記念日」なんです。

 

「1967年に日本航空が世界一周西回り路線が営業を開始」

それにちなんでできた記念日だそうです。

って事で、アラウンドザワールド!

 

ちなみにWorld Freestyle Football Dayってのもありまして

9月1日には #WorldFreestyleFootballDay という

ハッシュタグでInstagramに多数の動画が投稿されたりします

 

けどこれ意外と知らないフリースタイラーも多い?

何でこの日になったのか知らないんですけどね…

誰か教えて…!

 

さて、そんな今日は、

同い年のストサカプレイヤーのyanaさんと

一緒に車でビューン!と兵庫県は赤穂!

僕の動画をSNSで沢山見てくださってる方の元へ!

 

みんな動画を見てくれている事もあって

やりたい技も明確!

 

せっかくなので、技だけではなく

ボールコントロールに意識を置いた

リフティングメニューも解説して教えて

挑戦してもらいました!

 

みんなから

やばい!これめっちゃ面白い!

って声が聞こえてきていたりと

みんな目がキラキラしていました。

 

沢山吸収して沢山遊んでくれー!

 

レッスンの合間に技見せした時の動画をどうぞー!

子供達とコラボ動画も撮れたので

今後、InstagramやTikTokにて投稿しようと思います!

お楽しみに〜!

 

レッスン後にミニゲームも参加させてもらって

1日サッカー尽くしな良い日でした!

また会おう!!!

 

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
検索する
月別アーカイブ