フリースタイルフットボーラーにとっては

2022/06/08

とりあえず保存しといて損はないかな?

という動画を作ってTikTokにアップしてみました。

 

 

@majiri08086 @aryukun への返信 ドドンと43種類!何個知ってる?何個出来る?#スポーツ #リフティング #サッカー #TikTok動画コンテスト #TikTok教室 #フリースタイルフットボール ♬ Surges – Orangestar (feat. 夏背 & ルワン)

 

これで見れるかな?

エアームーブ(足をグルグル回す系)

最近ではローワーと呼ばれてるジャンルの技を

一気に43種類!

 

ツイッターにもリンク飛ばしたので貼っておきます。

 

フリースタイルフットボーラーにとっては

エアーを学ぶ上で「どんな技があるんやろう?」と

最初はなるので、そういう時に一気見できるのは

都合がいいかもしれません。

TikTokはDLも出来るのでどうぞ〜。

 

エアーの初級〜上級の入り口あたりまでを

ザックリと揃えております。

 

別にフリースタイルはしてないけど

って方には「ややこしいな!似たの多いな!」ってなる事

間違いなし!!!!

 

最近は頻度高めにTikTok更新してるので

よければチェックしてみてください〜

関連記事

「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
検索する
月別アーカイブ