第179回関西JAMの動画撮ったで!

2022/04/24

毎月第4土曜日は!

大阪城公園で!

関西JAM!

好きな時間に来て!

好きなだけフリースタイルフットボール楽しんで!

好きな時間に帰る!

 

 

ってなわけで4月もやってきました!

昔はよく関西JAMで動画を撮って

YouTubeとかにアップしてたんですが

すっかりやらなくなってしまっておりましたが

 

やっぱり欲しいなって事で

先月あたりから動画をまた作り始めました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぢり majiri(@majiri08086)がシェアした投稿

 

あの動画に俺も!私も!写りたい!

って感じで遊びに来てくれる人が居てもいいな〜

なんて思ったりもします。

 

今回の動画はinstagramとTikTokにアップしましたが

両方で音源が違うので

是非そんなところも気にしつつ

どっちが好きかな〜って比べながら見てください!

 

来月も第4土曜日の5/28に

大阪城公園でお会いしましょう〜

 

場所は日によって微妙に変わることがあるので

Twitterやインスタグラムのストーリーを当日チェックしてください!

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

好きな物を好きでいるために
「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
検索する
月別アーカイブ