今年のRBSSが高年齢化してた

2022/04/13

世界大会RedBullStreetStyle2022!(以下RBSS)

現在公式ページで

ステージ2のバトル動画が全て観れます。

https://wffa.compete.global/tournament/RedBullStreetStyle_2022_Nationals_JPN

 

僕の動画はぜひ前回のブログを読んでから

観てもらえるとちょっと楽しめるかと思います!

また別でも投稿してブログ書くのでお楽しみに〜

 

 

この公式ページでは

ステージ1の動画も見れるんですが

エントリーした人を見てビックリ

圧倒的な高年齢化!

 

RBSSは16歳からのエントリーではありますが

今回10代の参加者は2名。

20代が19名。

30代が5名。

合計26名

 

エントリーは41名あったらしいので

動画が間に合わなかった人が15名いるんかな?

その15名の年齢層はわかりませんが、

 

これは圧倒的な高年齢化!

どこいった10代!!

ちなみに学生だと思われる年齢(16~21)は8名

 

社会人頑張ってんなー!

という印象がありますね。

世界大会はルール説明も全て英語なので

その辺りで翻訳するのが億劫で

「エントリーめんどいな…」って人が

多数いると予想してます。

 

僕は英語苦手なんでルール全て翻訳機に

ほり投げて自己解釈のもと

エントリー動画を撮りました。

 

もうちょっとその辺の情報共有できれば

参加者増えたかもな?なんて思います。

オンラインで世界大会の経歴を

手に入れられる可能性があるので

結構いい機会やと思うんですよね

 

 

上手くなりたい!という方にもオススメで

「ルールに則って動画を撮る」

この作業がどれだけ人を上手くするのか

経験しておくといい作業です。

おそらく自分の実力のなさに絶望します。

そこで考えます。

最適解を探しながら撮影を繰り返す。

上手くなります。

 

2023年も動画予選があるかはわかりませんが

あるならば経験として絶対通っておくべき道だと思うので

その時はみんな是非!

関連記事

好きな物を好きでいるために
「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
検索する
月別アーカイブ