3月入ったねー!

2022/03/01

3月1日って何の日か知ってる!?

 

そう、みんな大好き「吉本新喜劇」の

第1回公演があった日らしいよ!

1959年に「吉本ヴァラエティ」って名前でスタートしたのだとか。

(Wikipedia参照)

 

「許してやったらどうや」

この”正しい”発音を言えるのは関西人の特徴です。

知らない方からしたらなんのこっちゃですね。

 

さて、Tシャツの第1回受注があって

ご注文いただいたみなさまへ無事発送できました。

直接受け取りの方は会えた時に!

 

メッセージも書かせてもらって

日本各地へ!

ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

Tシャツの第2回受注は春にっ

他のグッズはいつでも買えますのでご連絡ください!

 

話は変わりまして、

3月に入りましたので

各種スクールの予約なども始まっております。

定期開催のものはスクールページからご確認ください。

 

こちらは土曜日に開催のフリースタイルたっぷりスクール!

 

 

こちらは毎月2回開催の北摂スクール!

ですが、3月は春休み期間でもあるので4日程あります!

 

 

こちらは毎月1回、奈良で開催のスクール!

予約はこちらからっ

http://www.feel-futsal.com/individual.html

 

 

こちらは毎週木曜日の朝活スクール!

春休みのタイミングは学生も来れるかな??

 

 

このまぢり公式webでは特に、

「ブログ」

「ニュース&トピックス」

「スケジュール」

の3つを覗いてもらえると嬉しいです!

 

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
検索する
月別アーカイブ