殿馬にギョーテンそして赤穂!

2022/03/04

3月4日って何の日?

そう、ミシンの日!

学生の頃、下糸を出すのが得意でした。

 

1877年3月4日チャイコフスキー作曲のバレエ作品

「白鳥の湖」がボリショイ劇場バレエ団で初演

というのを見つけましたが、

これを見て思い出したのは

ドカベンに出てくる殿馬の秘打「白鳥の湖」ですよねー。

小学校中学校時代にめちゃくちゃ大好きで

漫画もアニメも見てました。

懐かし〜

 

さて、そんな今日は午前中にブログを更新。

明日は久しぶりにスクールの発表会なんですが、

色々な影響もあって

ギョーテン(まぢり・強波・クラノスケ)の3人での出演に〜

 

昨年はコロナの影響が色濃くあって

僕一人での動画撮影で終わりました。

 

今年は少し緩和されましたが

入場制限や無くなってしまったプログラムもあったり

まだまだ影響は続きますね〜

 

今日は明日のための練習を!

そして明後日は初の兵庫県赤穂へグループレッスンに!

僕の動画を見てくださってるチームさんがあるとか!!

嬉しい!!!

動画も色々撮ろうかって話してるので

楽しくなりそうな予感ですっ!

 

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
【人生目録】フリースタイルフットボールを始めたキッカケは?【第1話】
検索する
月別アーカイブ