ついに達成1万人!

2022/02/27

今日、2月27日って何の日か知ってます?

調べてみたら「冬の恋人の日」と「女性雑誌の日」が出てきました。

さらに調べてみたら

1996年(平成8年)2月27日、任天堂から

「ポケットモンスター赤・緑」が発売された日でした。

 

なにこれ胸熱。

今でも忘れない、3月8日の誕生日に買ってもらったんですよ。

こう考えると発売から結構すぐに買ってもらってるな。

大好きなポケモン初代。

それ以降やってないけど、

今発売中のアルセウスが気になって仕方ありません。

 

話をタイトルに戻しましょう!

 

大晦日のブログで書きましたが、

今年の目標の1つに

 

【Instagramのフォロワー1万人】

 

が、ありましたが今朝起きたら達成してました!!

やったぜ!!

 

12/11の静岡遠征時に6667人で

「来年1万人目指すねん〜」と話してまして

大晦日には7189人

そして今朝10000人到達!

 

今確認してみたら、

10863人でした!

 

Instagram戦略を考えて

需要と供給を考えて

自分の強みを考えて

 

色々試しながら到達出来たので

嬉しさも大きい!

TikTokフォロワー10万人の時より

結構苦戦しました…!

 

TikTokもinstagramも需要を狙いつつ

たまにゆるっとしつつ引き続き頑張ります!

ぜひ楽しくみてやってください!

 

ちなみにTwitterはだいぶゆるっと自由にやってるので

気が向いた時に覗いてみてください〜

 

飯テロ画像だったり

 

これぐらいゆるっとしてます。

ツイッターには匿名で質問できる

「質問箱」もあるのでご活用ください。

 

それでは今日はこの辺で〜

関連記事

「過程の可視化」のために「リフティングすごろく」を
前十字靭帯再建手術をしたんやけど、
パーソナル/ グループレッスンの価格改定のお知らせ
大会2日前に捻挫した岡山vlogを3つ投稿したよー!
検索する
月別アーカイブ